“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« あぁ、食い道楽 にごり酒の正体、失敗か?いやまだ希望はある | トップページ | あぁ、食い道楽 ロールケーキ一気食い、その後 »

2009年10月10日 (土)

シネマごしっぷ 最低映画のショーガールの続編の情報が

20091010ラジー賞7冠ほか、同賞による「90年代を代表する最低映画」第1位にも選ばれた映画「ショーガール」(95)の続編を製作する動きがでてきた。

「氷の微笑」のポール・バーホーベン監督が再び製作する同作は、ラスベガスのショービジネス界を舞台に、トップダンサーの座をめぐる争いを繰り広げる女たちの姿を描いた問題作。
公開当時、評価・興行成績ともに惨敗に終わりひどい状態だった。
だが、最低映画の金字塔としてある種のカルト的な人気を獲得した作品でもある。

これまでにも何度か続編の話はあったものの、すべて立ち消えになっていた。
今回はすでにオフィシャルサイトも開設されており、ついに史上最低の映画の続編が製作されることになるのかもしれない。
つまらなすぎて見てみたくなる映画ってめったに無いんですよ。
ショーガールはその貴重な存在。
また、酷評されるでしょうね(笑)

« あぁ、食い道楽 にごり酒の正体、失敗か?いやまだ希望はある | トップページ | あぁ、食い道楽 ロールケーキ一気食い、その後 »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。