« あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 美味しくない・・・・これはしょうがない | トップページ | あぁ、食い道楽 じゃんけん一家のタブー、チョコケーキに手を出す »

2009年10月22日 (木)

デジ物コバナシ 30時間の格闘

20091021typep_2いきなりメールが送れなくなりまして、復旧作業をず~~~~~~~とやってました。
もう何が原因だか分からなくなり、最後はリカバリをかけるまで行ってしまいました。
この判断が大失敗で、大幅にタイムロス。
最終的に分かった原因は、アドレスを変えるため出来心でやってしまったワンクリックと、規格外のアンダーバーを使ってしまったことという、ち~~~~~さな物。
30時間もやっていて、原因はそれですか・・・・
自分が嫌になり、寝ることにします・・・・

あ、2日間に爺さんにメールをした人。
爺さんには届いてません。
また、ニュースなどまったく見てないので、世の中の事もバッサリと取り残されてますので、気をつけてください。

« あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 美味しくない・・・・これはしょうがない | トップページ | あぁ、食い道楽 じゃんけん一家のタブー、チョコケーキに手を出す »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。