“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 台風で眠れない | トップページ | あぁ、食い道楽 クリーム恵方巻き、一気食い »

2009年10月 8日 (木)

シネマごしっぷ ミーガン・フォックス、露骨に皮肉を言われる

20091007マイケル・ベイ監督が自身の公式サイトで、「トランスフォーマー3」の全米公開日を2011年7月1日と発表した。

また、シリーズ前2作でヒロインを演じたミーガン・フォックスが先日、現場でのベイ監督の態度について、ヒトラー呼ばわりする発言をして物議をかもしたが、ベイ監督は続編にも引き続きフォックスを起用したい考えを明かし、彼女に向けて皮肉たっぷりのメッセージを掲載している。

「追伸。ミーガン・フォックス、復帰を歓迎するよ。僕はこの映画の撮影中、どんなロボットも君を傷つけないと約束する。僕の監督下で仕事をするときは、どうか主治医に相談してほしい。軽度のめまいや激しい吐き気、自殺願望や極度の落ち込み、胸毛が生えたり、内出血や寝不足といった症状が表われるかもしれないからね。映画監督たちというのは君の健康に悪影響を与えるかもしれないので、この仕事が君にとってふさわしいか決めるためにも医師と相談してほしい」
と掲載。

そんなに仲が悪いなら、他のキャスティングを考えればいいのに・・・・と思うが、お金儲けが関係しているので、嫌いでもお互いの力が必要なんだろうなぁ。

« 台風で眠れない | トップページ | あぁ、食い道楽 クリーム恵方巻き、一気食い »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。