« あぁ、食い道楽 尻尾レジスタンス | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 再びヨロイヅカへ »

2009年10月15日 (木)

デジ物コバナシ 超問題だらけのケータイ、まだまだ使う

携帯がショボイ。
もうバッテリーももたなくなってきて、そろそろ買い替えなのだが、
金を使いたくない。
だってまだ使えるんですよ。
かなりガタが来てますが、使い倒そうとおも思う。
愛着はゼロなんですが・・・・。
かなりの問題児で、これは買ってからすぐにわかった。
充電プラグが独特の形をしていて、他の機種のが使えない。
メールを削除できない。
電話の着信履歴が表示されず、かけなおす事ができない。
着信音の音量を変える事ができない。
まだまだ有るのだが、本当に使えない携帯である。
電話が超苦手な爺さんなので、届くのはメールだけ。
といっても、メールは全部typePでやるので、メールが届いたぜ というお知らせ音が鳴るだけのために使っている。

ソフトバンクの携帯なのだが、今度はまたドコモに戻そうと思ってます。
すぐではないけれど、半年~1年以内に変えることになるでしょう。
ドコモは○○シリーズと銘打って色々出しすぎてるので、何を買ったら良いのかがさっぱり分からない。
だれか携帯に詳しいヤツを捕まえて、一緒に連れて行く必要がありそうである。
ケータイ何買おうかとカタログを見ていても結局決まらず・・・・
良いなと思ったのは堀北真希の髪型だった・・・・・
あの頭にするか・・・・(無理アリ)

« あぁ、食い道楽 尻尾レジスタンス | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 再びヨロイヅカへ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。