« あぁ、食い道楽 じゃんけん一家のタブー、チョコケーキに手を出す | トップページ | あぁ、食い道楽 早朝5時のクレイマークレイマー »

2009年10月23日 (金)

デジ物コバナシ 鳴ればいい携帯を下さい。

20091023携帯が限界である。
電池がもたなくなってきているのはもちろんだが、使いづらい。
本当に使いづらい。
子供が作ったんじゃないか?
子供のがマシな物をつくるのでは?と思うような訳のわからない仕様のオンパレード。
あれをやるには、どこで許可をおろしてきて、それにはパスワードが必要で、パスワードは設定されてえいる物では駄目だという・・・
これが何やってもこうですからね、放置するしかないですよ、この携帯は。

電話は使わないし、メールも携帯で打つのは、外出時に急いで返信しないといけない場合だけなので、言ってみればメールが届いたという着信音だけが鳴れば、この携帯の仕事は終わりである。
あ、メール来たのねとPCで返信するので。

他に何にも使うことが無いので、安いので十分である。
が、今使っているようなどうしようもない携帯をつかまされるのだけは避けたい。
鳴るだけでいいけど、基本もね という携帯はあるのだろうか?

ブブ彦の散歩を兼ねて、ドコモショップに行って来て、カタログをもらってきたが、ネットで見たほうが早かった・・・・
まぁ、運動にはなりましよ。

カタログのマキちゃんの髪型がイイ。
イイというのは好きという事ではなく、この頭にしたいという事である。
無理がかなりあるが、やってみた気がする。

« あぁ、食い道楽 じゃんけん一家のタブー、チョコケーキに手を出す | トップページ | あぁ、食い道楽 早朝5時のクレイマークレイマー »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。