« あぁ、食い道楽 リバウンドケッテイ。 濁り酒もどうぞ | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 ハガキが来ない、焦りばかり来る »

2009年10月28日 (水)

デジ物コバナシ 再生 のみ のプレーヤー 欲しいと言い出したのは・・・・

20091028dvdDVDプレーヤーがある。
DVDの再生しかできない。
なんたって7000円ですからね。
ほんとは3000円の物があったのですが、安すぎて怖くなり、2番目の値段の7000円の物を買う事になりました。
それでもアキバの裏通りで売られているような・・・な物なんですが・・・・

買ったは良いが使うこともなく、押入れの奥に放置される事になるわけですが、弟がこのDVDプレーヤーを欲しいと言う。
念を押した、DVDしか再生できない事、録画等は一切できない事、リモコンもついてない事等、色々と問題がある物だと言ったのですが、それでも欲しいと言う。
むしろ、かなり楽しみにしている様子。
来月上旬に会う事になっているので、その時に持っていこうと思います。
人にあげるには、犯罪ギリギリの商品なんですけどねぇ・・・
「なんだコレいらね」と言われても、強引に渡してきますけどね(笑)

« あぁ、食い道楽 リバウンドケッテイ。 濁り酒もどうぞ | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 ハガキが来ない、焦りばかり来る »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。