« あぁ、食い道楽 チーズ好きの苦手なチーズ | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 年金の更新、心配事だらけ »

2009年11月29日 (日)

ダイエット奮闘記、第3部エピローグ 大リバウンド・・・

62kgまで落とした体重ですが、ちょっとリバウンドしてます。
5kgほど・・・(ちょっとじゃないが、ちょっとです)
ご飯が美味しくて美味しくて、いくらでも食べたいし、実際食べられる。
「その一口が余計」というよりも「そもそも1食2食増えてるし」という話である。
65kg以下にはしておきたい。
というか、痩せた時にデブ時代の洋服は全部捨てたので、着れる服が無いのだ。
夏ならともかく、冬に服が無いというのは死を意味しますw
妥協して、太めの服を買いに行ったりしないようにして、自分を追い込まなくては!!

目標:63kg

ダイエットが成功し、半年はリバウンドしなかったよ という事で終わりにしようと思っていた奮闘記ですが、しばらく続くことになりそうです。
(全然エピローグじゃないってw)
はぁ、またまた痩せなくては・・・・

« あぁ、食い道楽 チーズ好きの苦手なチーズ | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 年金の更新、心配事だらけ »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。