« 風邪ひきました | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 早すぎちゃった・・・・ »

2009年11月 8日 (日)

ゲームしてみる? E・本田 君を忘れないw

10475405_m急にエドモンド本田の事を思い出した(笑)
知らない人のために解説すると、ゲームキャラである。
他のキャラクターの対戦場所がお城の屋根の上だったり、空軍の飛行場だったりとカッコイイのに対し、本田のステージだけ銭湯なのである(笑)
その銭湯もおかしくて、風呂の前に土俵があったりする。

本田自身もおかしい。
エドモンドというしこ名はありえないし、そもそも本田は普通の名字だし(笑)
顔は歌舞伎のくま塗がしてあるし・・・w

こいつの必殺技は、頭から空中を水平に飛んで相手に突撃する相撲とは関係ない技が一つ。
もう一つは張り手の連打である。
この張り手はゲームが登場した頃は、簡単に出せるという事もあり本田は人気キャラだった。
しかし、みなジョジョに気付いてしまうのです。
本田は弱いと・・・・
勝ちにいくキャラというよりは、笑いを取りに行くキャラになっていった・・・
今頃、本田、どうしてるのかなぁ・・・・・

写真は本田のコスプレーヤー
ほんとこの写真のような容姿で、良く似てる(笑)
こんなキャラ使いたくないよ(笑)

« 風邪ひきました | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 早すぎちゃった・・・・ »

ゲームしてみる?」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。