« デジ物コバナシ 動いた! もういじらない、触らない、近づかない | トップページ | 狐の形 »

2009年11月 4日 (水)

デジ物コバナシ エロコメントの処理をしつつ思う事

ぴゃー!!! ○○○にたっぷり○○○○キタYO!!!

ずっと○○待ってるもんだから
○○○○に思いっきり○○○って○○○たし(^^;
てか○○○後○○○きて、○○○な女だったお(^ω^)
○○○は○○だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

的なエロコメントが届きますが、ほんとヒマなんだろうなぁ。
機械的に送れるもんなんだろうか?
手作業でブログを回って書いていたらアホだよな。
だいたい、こんなの読まないし(下らなすぎて読むこともある)、これを見たから発情して、URLをクリックしちまったよ。 なんて奴はいないだろ普通に考えて・・・・
こんなあんぽんたんもいるわけだから、自分のアホさ加減などマシな方か。
悟りを開いた爺さんには、エロコメントすら自分を高めることに使うことができる とでも言いましょうか・・・・ そこまではまだ到達してないけれど、反面教師くらいにはしたいもんである。

« デジ物コバナシ 動いた! もういじらない、触らない、近づかない | トップページ | 狐の形 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。