“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 独自の言語を使う、貴重なおっさん | トップページ | デジ物コバナシ エロコメントの処理をしつつ思う事 »

2009年11月 3日 (火)

デジ物コバナシ 動いた! もういじらない、触らない、近づかない

できた!!
バックアップが自動で動いたんだよぉ~
ブログには書いてないかれど、かれこれ10日くらいやってたよな。
毎晩明け方まで、6時間くらい設定テスト設定テスト設定テスト、たまに再起動。
今日ダメだったらほんとに諦めようかと思っていたんですよ。
(いや、諦めきれずに、しつこくやるような気もするが)
PCが時間になったら立ち上がって、バックアップを取りだ出したときは、声に出して喜んだもんさ(声は出してないがw)。

もういじらない。
今の設定で十分です。
どういう理由で動くようになったか非常に知りたいが、わしゃもうSEじゃない。
イチ、パソキチである。
だからもう、絶対に設定はいじりません。
触らぬ神に祟り無し。
これで明日から高飛びできるでやんす。

« 独自の言語を使う、貴重なおっさん | トップページ | デジ物コバナシ エロコメントの処理をしつつ思う事 »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。