« あぁ、食い道楽 すしざんまい、で、プチざんまい | トップページ | あぁ、食い道楽 まずはウスクチから・・・ »

2009年11月15日 (日)

シネマごしっぷ 見せてやれ、タラちゃんの世界

20091115イングロリアス・バスターズとアバターが楽しみなのである。
タランティーノ(タラちゃん)とキャメロン(ジェーキャメと略す人はいまいw)は、どちらも大好きな監督。
その新作が2ヶ月続けて見れるなんてラッキーな年。

イングロリアス・バスターズは、全額返金キャンペーンをやるそうですが、必要無し!!
断言します。「必要無し!!」
タラちゃん映画の何が面白いの?と言う人も多い。
そういう人はセンスが違うのである。
センスの違う人に、何故分からない?と聞いてもしょうがないのである。

万人向け映画は作らないタラちゃん。
今回は、ブラッド・ピットを使ってるから、初タランティーノとなる人が多いかもなぁ。
それでも万人向けじゃない、タランティーノの世界を見せ付けてやってほしいもんだ。
たぶんやってくれると思うが・・・
Fワード連発、痛シーン満載、無意味に思える会話、抜群の選曲センス。
見せてやれタランティーノ。

« あぁ、食い道楽 すしざんまい、で、プチざんまい | トップページ | あぁ、食い道楽 まずはウスクチから・・・ »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。