« “わさお”似の大型犬にロックオンされる | トップページ | あぁ、食い道楽 チーズ好きの苦手なチーズ »

2009年11月26日 (木)

ブブ彦日記 「嫌ぁぁぁぁぁ」太ってた頃の証拠映像

20091126忘れていたのですが、“きょうのわんこ”の過去の映像が見れるサイトが完成したんですよね。
随分前にブブ彦の映像を利用してよいか?という承諾を求める封筒が届いたんだっけ。
どうぞどうぞ、好きなように使ってくださいと承諾したっきり、すっかり忘れていましたが、ハッと思い出し、サイトに行ってみる事にしました。
ブブ彦の映像を見てみたら・・・「嫌ぁぁぁぁぁ!」
太ってる(まさ爺が(笑))、毛が黒い短い(まさ爺が(笑))

“きょうのわんこスタッフが選ぶ名作集”にブブ彦が入っていてちょっと嬉しかった。
下にブブ彦の映像が見れるURLをのせときますね。(親馬鹿ですな)
http://minnanowanko.jp/meisaku_wanko?mvn=meisaku/v_2913&pushnumber=2#player_pos

« “わさお”似の大型犬にロックオンされる | トップページ | あぁ、食い道楽 チーズ好きの苦手なチーズ »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。