« 僕とうつ病、闘病記 薬を止めてみる実験をしようと思ってる | トップページ | ダイエット奮闘気、第3部エピローグ あと8日で0.8kg いける!! »

2009年11月 1日 (日)

折れない新聞紙、これができない

電車に乗ってると良く目にするのだが、新聞を上手に見てる人がいますよね。
全開に開くと、倒れてしまうし、迷惑がかかる。
で、4分の1???くらいに折りながら、上手にページをめくっていく様子は、尊敬に値する(笑)
あれがどうやってもできない。
手先の器用さで人に負けたことは無いが、新聞紙だけはできない。 きっとヒミツのコツがあるにちがいない。

« 僕とうつ病、闘病記 薬を止めてみる実験をしようと思ってる | トップページ | ダイエット奮闘気、第3部エピローグ あと8日で0.8kg いける!! »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。