« シネマごしっぷ MIB3始動 主役の2人の出演は未定??? | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 11月の新作はまだ? 間に合う? どうなのよ »

2009年11月 2日 (月)

デジ物コバナシ 直ったと思ったらフェイク、この落胆差が怖い

バックアップが自動でできない件、まだ調べています。
そうです、爺さんはしつこいのだ。
徹底的に調べ上げてやる。

しかし、調べても調べても原因と解決方法はわからず、ちょっと息抜きをすることにした。
息抜きと言ってもコーヒーを飲んだりはしない。
他の方法を試して気分転換をするという意味である。
関係無いとは分かりつつ、バックアップソフトを変えてみたのだ。
これが意外な方向に話が行きまして、繋がっていないHDDに繋ぎに行ってくれる(かもしれない段階・・・・)。
これなら、全自動化できる!!!
あらゆるパターンを想定して再現テストをしたのですが、すべて順調にクリア。
これで明日から安心できるかというとそうでもない。

バックアップがおかしくなってから、さんざんテストはしてきたが、テストの時だけ上手くいくのである。
翌日のバックアップの時間になると、画面に表示される、悲しきエラーメッセージ・・・・
明日もそうなるような気がして恐ろしい・・・・
あぁ、今までが楽しすぎてきたのだろか?
バックアップは手動でとるものなのか?
明日の夜、どうなるか、知りたいような、もう関わりたくないような・・・・

« シネマごしっぷ MIB3始動 主役の2人の出演は未定??? | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 11月の新作はまだ? 間に合う? どうなのよ »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。