« あぁ、食い道楽 サイトB | トップページ | あぁ、食い道楽 すしざんまい、で、プチざんまい »

2009年11月14日 (土)

風邪なんとかなりそうです

そう言えば、風邪。
まだ咳がでますが、タンが絡む感じで咳がでます。
こうなるともうすぐ回復です。
うがいなど・・・という僕も、珍しくうがい手洗いを実行し、健康のありがたさを痛感する毎日。
健康と言っても、抗うつ薬を飲まないといけないわけですが(笑)

普通であるという事は、凄いことなんだよね。それだけで。
病気が治るといつもその事を忘れてしまうので、学習能力ゼロですが、病気の時は本当にそう思うんだけどなぁ・・・・

もっと当たり前の事にこそ “感謝” する気持ちをわすれないようにしたい。

« あぁ、食い道楽 サイトB | トップページ | あぁ、食い道楽 すしざんまい、で、プチざんまい »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。