« あぁ、食い道楽 辛ラーメン食べてみた | トップページ | ゲームしてみる? E・本田 君を忘れないw »

2009年11月 7日 (土)

風邪ひきました

4~5年ぶりでしょうか?
風邪をひいてしまいました。
熱は無く、セキが出るだけなので、大したことはないのですが、明日、またトシ・ヨロイヅカに行く事になっているので、明日までには治したい。
セキをしながらカウンター席には座れませんから・・・・
うつ病の薬と一緒に飲んで良いかはわかりませんが、どちらも飲まないとやっていけないので、飲んでしまっています。
ま、なんとかなるでしょう。

先に書いたようにセキが出るだけで熱は無いのですが、息を吸うと肺が痛むくらいでしょうか。
ま、なんとかなるでしょう。

後、肝心なのが味覚。
味がわからない状態で行っても、何も意味が無いので、それが怖いですね。
明日朝一で何か食べて見ます。
ま、なんとかなるでしょう。

セキと熱が無ければ問題ないのですが、ってそはれ健康体って言うのか(笑)
ダイエットとか言ってられないので、とにかく栄養のある物を食べて、安静にしてます。

« あぁ、食い道楽 辛ラーメン食べてみた | トップページ | ゲームしてみる? E・本田 君を忘れないw »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

畦道さん、こんにちは

わたしもうつ病です。
最近はパニック障害のほうで苦しんでいます。

お互い、早く治りたいですね。

パニック障害も辛いと聞きます。
僕のうつ病なんて楽なもんですね。
僕はもっと頑張らないと
TheBeachさん、お互い頑張りましょうね、ほどほどに。

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 辛ラーメン食べてみた | トップページ | ゲームしてみる? E・本田 君を忘れないw »