« 松岡修造、熱い、暑苦しい、クドイ | トップページ | ブブ彦日記 シワ団子もダイエット開始 »

2009年12月 6日 (日)

ダイエット奮闘気、第3部エピローグ 意志が弱すぎ、リバウンドは必至か

ツタヤにDVDを借りに行ったのに、何も借りずに帰ってきて、セブンイレブンによってしまった。
シュークリームとプリンとロールケーキを2本買ってきてしまった。
何しに出かけたのだろうか・・・・
しかも、シュークリームとプリンとロールケーキ1本を一気食いしてしまったし・・・・
さすが食べすぎだと、2本目のロールケーキは我慢しています・・・
食べられるけど・・・やめておくべきか・・・・いや我慢は良くない・・・・いやいややめとけ・・・・
62kgまで落とした体重から5kg太った現在。
最終的には10kgくらい太っちゃうのかもしれん。
意志が弱い、弱い、弱い!!

« 松岡修造、熱い、暑苦しい、クドイ | トップページ | ブブ彦日記 シワ団子もダイエット開始 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。