« あぁ、食い道楽 それ、去年も言ってなかったっけ? | トップページ | ダイエット奮闘気、第3部エピローグ 意志が弱すぎ、リバウンドは必至か »

2009年12月 6日 (日)

松岡修造、熱い、暑苦しい、クドイ

20091206松岡修造がアツい。
いちいちアツい。
手は常に動いているし、カメラに向かって近づいてくるし、じっとしていられない。
ジョン・カビラと同じくらい熱く話しをするが、修造は動きが加わるので、カビラよりも暑苦しい。

テニスに関しては凄い人だという事は分かっているのですが、それを差し引いても、無駄に暑苦しいw
クドイw
そのクドさが新鮮なのか、最近よくTVで見かけるのですが、見てると疲れてしまうので、修造の出る番組は見ないようにしている。
疲れると同時に面白いのだが、やはり見ない。

TVに映らない普段の生活でも、熱いのだろうか?
周りの人は大変だろうなぁ。
ぼかぁ、TVで見るだけで(なるべく見ないようにするが)十分だよ。
ゴメンよ修造、君を避けてます(笑)

« あぁ、食い道楽 それ、去年も言ってなかったっけ? | トップページ | ダイエット奮闘気、第3部エピローグ 意志が弱すぎ、リバウンドは必至か »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。