« あぁ、食い道楽 ブロッコリとカリフラワーって同じ物!? | トップページ | あぁ、食い道楽 それ、去年も言ってなかったっけ? »

2009年12月 5日 (土)

オカマ歩き、矯正中

最近、歩き方を意識してます。
どうも自分の歩き方は、左右の足の間隔が狭くて、微妙に内股になっているような印象を与えるそうな。
それが原因で、学生の頃、オカマ疑惑が浮上した事もありました。
必死になって火消しに奔走することになったのは言うまでもありませんな。
芸人的には“おいしい”状況でしたが・・・・

今は肩幅まではいかないまでも、左右の足を開くようにして歩いています。
慣れない事をするもんだから、骨盤が歪むような感覚がありますが、そのうち慣れてしまうでしょう。
宝塚の男役の人は、股にイチモツがあることを意識して歩くそうですが、同じことを意識しなければ。
って昔からイチモツはついてるわけですが・・・
はっ。
ショボチンだから、内股になっても違和感無いのか!?

« あぁ、食い道楽 ブロッコリとカリフラワーって同じ物!? | トップページ | あぁ、食い道楽 それ、去年も言ってなかったっけ? »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。