« ダイエット奮闘記、第3部エピローグ 彦摩呂は俺だった | トップページ | 俺のパソコン 家電馬鹿の至福の時 »

2009年12月14日 (月)

シネマごしっぷ 茨城でもやってくれるらしい

20091214_23D映画元年と言われる2009年の締を務める決定版と言われ、ジェームス・キャメロン監督の14年ぶりの新作であり、年末~正月映画の一番の注目作であるアバター。

3Dで作ってあるのに、3Dで見れる映画館が茨城には無いかもしれないという問題ですが、なんとか3Dで公開してくれる映画館がありました。
ちょっと遠いんですけどね。
いつ見に行くかで悩んでいるのですが、公開初日に見に行く事になりそうです。
もちろん3D、英語字幕版を見ます。
公開初日が12月23日(水曜)と平日なので、空いてるでしょうか?
午前中の一番早い時間の回を狙ってみます。

ストーリーはもう分かりきってるのですが、これはSF版のダンス・ウィズ・ウルブズですよ。
最初は敵対していた側につくようになって、仲間を守るために戦いに身を置いていくって話ですからね。
それでも楽しみです。
でもラストはどうなるんだろう?

« ダイエット奮闘記、第3部エピローグ 彦摩呂は俺だった | トップページ | 俺のパソコン 家電馬鹿の至福の時 »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。