« ダイエット奮闘気、第3部エピローグ 意志が弱すぎ、リバウンドは必至か | トップページ | エンジンがかかってきた?まだ甘い »

2009年12月 7日 (月)

ブブ彦日記 シワ団子もダイエット開始

20091207ブブ彦が太った。
ドッグフードを小さなスコップで2杯。
これがブブ彦の食事の量である。
量ったりはしないので、微妙に量が変わってくる。
その変わったまま3ヶ月もすると、ブブ彦が太っている事に気付くのだ。(気付くの遅すぎw)
あぐらの上に乗ってきたブブ彦の腹回りに、大量のシワが!!

スコップ1杯でちょ~との差で、これだけ変わってしまうのだから、恐ろしい。
ブブ彦の身体が小さいから、少しの差も本人にしてみたら大きいのだと思う。
本人は沢山食べたいだろうけど、デブのままで良いわけもなく、爺さんと一緒にダイエット開始。
やはりドッグフードを量って与えないといけないだろうか?
はかりが家に無い・・・

写真はシワ団子となったブタドッグ。
シャーペイみたいだ(笑)

« ダイエット奮闘気、第3部エピローグ 意志が弱すぎ、リバウンドは必至か | トップページ | エンジンがかかってきた?まだ甘い »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。