« シネマごしっぷ アバター、見てきました | トップページ | ブブ彦日記 田舎のペットショップでフォーンのパピブル発見 »

2009年12月27日 (日)

デジ物コバナシ エロ書き込み撲滅の最後の手段

ブログのコメントにエロ書き込みが何度もありました。
色々と対策をやってきたのですが、イタチごっこなので最後の手段にでます。
僕がOKを出した書き込みだけが表示されるようにしました。
これでもうブログを読みにきた人が、エロ書き込みを目にして、気分を悪くする事はありません。
(僕は目にするわけですが・・・・)

ただ普通のコメントを書き込んでくれた場合に、僕がOKを出すまで時間がかかるかもしれません。
タイミングによっては最長一日くらいは遅れる事もあるので、申し訳ないです。

どんなコメントでも書いてくれるのは嬉しいので、何でも書いてくださいね。
返事も書きますんで。
(エロ書き込みはダメですぞ)

« シネマごしっぷ アバター、見てきました | トップページ | ブブ彦日記 田舎のペットショップでフォーンのパピブル発見 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。