« シネマごしっぷ 茨城でもやってくれるらしい | トップページ | あぁ、食い道楽 マリブミルクで安眠を »

2009年12月15日 (火)

俺のパソコン 家電馬鹿の至福の時

20091215友人が「ヤマダ電気に用があるんだよなぁ」という言葉を聞くや、一緒に行くと心に決めた(即決)
つい数日前に蛍光灯を買いに、ヤマダ電気に行ったというのに、飽きもせずにまた行く。
友人が言うには、
 ・ニンテンドーDSとそのソフト。
 ・ドライヤー
 ・デジカメ
をクリスマスプレゼントに買うという。
(クリスマスプレゼントにドライヤーってどうなのよ?w)
これは一緒に行って「あーだ、こーだ」と悩んで迷って検討するチャンス。
この、どれを買おうかな と悩むのが楽しいんだってば。
(友人は爺さんを頼りにしているという事は全く無いw、爺さんが勝手について行くだけであるw)

しかしやはりと言うべきか、友人は店員さんと相談を始め、爺さんはアッサリとお役御免に・・・(最初からあてにされてないw)
爺さんは、髭剃りや、体重計や、浄水器や、マッサージチェアや、掃除機や、電動歯ブラシや、携帯や、オモチャや、パソコン(これがメイン)を見て回る。
楽しい・・・
一時間半は電気屋にいたのかな?
電気屋で徘徊する時間の記録更新をしました。

さて、SONYのパソコンのカタログが最新版になっていたので、抜かりなくもらってきた。
コタツに入り、まったりしながらカタログを見るのが楽しみである。
言っておきますが、まだパソコンは買いません。
買うのは2011年の春モデルなので、あと1年以上先の話である。
しかし、今買うとしたらコレだなと考えるのが楽しい。
(このシュミレーションは全くの無駄なのは分かってはいるのだが・・・w)
ほとんど病気である。

« シネマごしっぷ 茨城でもやってくれるらしい | トップページ | あぁ、食い道楽 マリブミルクで安眠を »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。