« あぁ、食い道楽 カマンベール買占めたろか | トップページ | 怖いけど、トーイックを受けてみますよ »

2009年12月18日 (金)

デジ物コバナシ 買わないのにチェックがやめられない

20091218l地デジパソコンは2011年の春に買うと言っておきながら、「今買うとしたらコレだな」と色々調べているオデ。
(ハイ、時間の無駄使いだと分かってます)

またもやSONYのVAIOを買おうとしているのですが、あぁ、調べれば調べるほど欲しくなってくる・・・
typePを買う時もこんな流れから、衝動買いに近い形で購入に踏み切ったっけ。
typePを買って全く後悔してないので、結果オーライだったわけですが、買ってみて失敗していたら、最近の無駄調べもやってなかっただろうか・・・
(いや、懲りずに調べていることだろう・・・w)

録画関連の機能がTV録画専用機に負けない物が搭載されているので、えらいことになっています。
至れり尽くせりで、そこまでやりますかと思うくらい充実している。
確かに、テレビとブルーレイレコーダーとパソコンを別々に買うよりも、かなりお得なのは分かります。

他の購入者たちも、このお得感を感じているようで、秋モデル?冬モデル?の中で、売れ筋商品になっていて、注文してから到着までに1月以上待たされる事になっている。
(買わないのに到着待ちの心配をしているあたりが無駄無駄無駄であるw)

一部のユーザーから不具合が報告されていたりするし、地デジ番組は圧縮して保存できないし(DVDにコピーするのはやりたくない)、様子を見る事が一番とは思うんだけど・・・
ほ、欲しい・・・

« あぁ、食い道楽 カマンベール買占めたろか | トップページ | 怖いけど、トーイックを受けてみますよ »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。