« デジ物コバナシ エロ書き込み撲滅の最後の手段 | トップページ | あぁ、食い道楽 卵かけご飯のコロンブスの卵 »

2009年12月27日 (日)

ブブ彦日記 田舎のペットショップでフォーンのパピブル発見

ブブ彦のお尻拭きのウェットティッシュ(本人曰くウェットじゃないとダメ らしい)と、うんち袋を買いにペットショップに行ったんですが、フレンチブルの子犬を発見。
身体が茶色くて、鼻の周りだけ黒いというフォーンという、珍しい色。
まだ鼻が潰れてないパピー顔で、かろうじて耳が立っているような状態。
まさかこんな田舎でフレブルに会えるとは思ってなかったので、爺さん興奮。
写真を撮るのを忘れてしまいました。
値段がかなり安かったけど、フレンチもやっと手が出る価格になってきたのだろうか?
一瞬ブブ彦との2トップにしようかと妄想が走ったけれど、家を犬屋敷にするわけにもいかず断念。
うーん、オスのフォーンは飼ってみたい色だけに残念。
フォーンのパピブルはトイレシーツをかじっていて、爺さんを最後まで無視。
写真がなくてゴメンなさい。

« デジ物コバナシ エロ書き込み撲滅の最後の手段 | トップページ | あぁ、食い道楽 卵かけご飯のコロンブスの卵 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。