« ブブ彦日記 いきなりスイッチが入る豚犬 | トップページ | あぁ、食い道楽 くず湯という入浴剤 »

2009年12月20日 (日)

僕とうつ病、闘病記 これで本当に終わり???

障害者年金の更新手続きが終わったはずなのに謎の封筒が届き、何やら書かれていると書きました。
手続き関連の事は本当に苦手で、書かれている事も、役所で言われた事も理解できません。

電話で確認してみたところ、住所変更をしていなかったために、昔のアパートに送っていた物が、巡りめぐって遅れて届いた事が判明。
今回の書類は破棄して構わないそうです。

これで本当に終わりですか?
とりあえず助かりましたが、不安は消えません・・・
口座に年金が入金されているのを、この目で確認するまでは、不安は消えないと思う。

« ブブ彦日記 いきなりスイッチが入る豚犬 | トップページ | あぁ、食い道楽 くず湯という入浴剤 »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。