« あぁ、食い道楽 卵かけご飯のコロンブスの卵 | トップページ | あぁ、食い道楽 本物のチョコパイ、ついに! »

2009年12月29日 (火)

元日に届けるには・・・

年賀状を作るのが億劫で、見てみぬふりをしてきたのですが、やらないわけにもいかないから、しょうがなく作りました。
しょうがなくと言ってもですね、10枚作るだけなんです(少なっ!!)
たったそれだけでおっくうなんだから、50枚も100枚も作る人は本当にすごいと思います。

爺さんは字を書く事にコンプレックスがあるので、手書きのコメントは無し。
仕事はプリンターが全部やってくれるというのに、それだけ手抜きしても億劫なのである。
毎年、今回こそはメールで済まそうと思うのだけど、「それはどうなのよ」と思うから、なんとか作っている状態。

ところで年賀状を元日の届けるには何日までに出せば良いのでしょうか?
25日までとか27日までとか言われてますが、それより後に出してもちゃんと届いているようなのです。
29日でも元日に届く???
30日なら無理だと思うけど、29日って微妙な感じ・・・
もっと早く出せよと自分でも思う・・・
来年こそは!!!

« あぁ、食い道楽 卵かけご飯のコロンブスの卵 | トップページ | あぁ、食い道楽 本物のチョコパイ、ついに! »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。