« ブブ彦日記 今年も宜しく | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 断薬実験開始しています »

2010年1月10日 (日)

ATMの革新的な新機能(常識?)

最近の事なんですが、ATMで一万円を引き出す時に、10、千円 と押すと千円札10枚出てくる事を教わりました。
いままで1万円札で出していたり、千円札で欲しいから9千円だけおろしていたりしていたのです。
いやぁ、教えてもらわなかったら、一生知らずに苦労しているところでした。
人の話は聞くもんですな。

« ブブ彦日記 今年も宜しく | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 断薬実験開始しています »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。