“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 龍馬伝、期待と不安、NHKの焦り | トップページ | あぁ、食い道楽 人目を避けてラーメン雑炊 »

2010年1月 5日 (火)

デジ物コバナシ 今更 iTunes とか興味が出てきたり

20100105itunesネットで音楽を購入してみようと思い立ったのですが、iPodとか持ってないんです。
そうなるとPCで聴くことになるのですが、イマイチ仕組みが分からない。
ナップスターは退会方法がややこしい。
iTunesはソフトが動作するのに必要なパソコンのスペックが足らず、使えなそう。
そもそも、そんなに音楽を聴く人でないから絶対に必要というわけでもない。
と、それを言ったらお終いですか。
レンタルでCDを借りてきて、パソコンのコピーするので十分なのかもしれません・・・・
と、それを言ったらお終いですか、そうですか。

« 龍馬伝、期待と不安、NHKの焦り | トップページ | あぁ、食い道楽 人目を避けてラーメン雑炊 »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。