« デジ物コバナシ iPad、その名前は使えない? | トップページ | シネマごしっぷ アバターの大ヒットでルーカス卿も刺激され・・・ »

2010年1月31日 (日)

僕と うつ病、闘病記 薬を飲んでからのその後

久々に会った友人に、「その後どうなった?」と言われる。
・薬を飲むのをやめる
・吐き気がひどく、耐えられないから一回飲んでみた
と書いたっきり闘病記の更新がないもんだから、心配してくれていたようです。
一回薬を飲んでみたら、翌日は吐き気も無くなり、平和な日々がやってきました。
一回飲んだだけで効いたみたいです。
薬って効果が出るまでに1週間はかかるって聞いたことがあるし、それまで飲み続けないといけなかったように記憶しているが、一回で元気になるなんてどうなっているんだか。
でも、なるべく薬は飲みたくないので、それは助かっている。

さて、薬を飲んでから10日以上たっていますが、気持ち悪くなる事もなく元気にやっています。
いきなり薬を絶つのではなくて、気持ち悪くなったら薬を飲んでみて、また薬を飲まない、気持ち悪くなったら飲む ってやっていけば、だんだんと飲まないでいられる期間が長くなっていくような気もする。
とにかく無茶はしてないし、元気なので安心してください。
え?断薬実験そのものが無茶だって?
そりゃそうなんですけどね。

« デジ物コバナシ iPad、その名前は使えない? | トップページ | シネマごしっぷ アバターの大ヒットでルーカス卿も刺激され・・・ »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。