“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« あぁ、食い道楽 タピオカ、そして大人へ | トップページ | あぁ、食い道楽 カレー探求の道048 カレーについて調べまくる »

2010年1月27日 (水)

ブブ彦日記 エリマキ豚犬、茨城に置いてけぼり

201001272月の上旬に福井県に旅行するのですが、ブブ彦が耳の手術をしたので、困った事になってきた。
抜糸ができないと、エリザベスカラーを取る事ができないのである。
旅行はブブ彦と一緒に行けるようにペット可のホテルを前もって予約してある。
カラーをしたまま旅行に行く事はできるけど、カラーをしたままホテルで過ごすのはどうなんだろう?と考える。
色々な人が部屋に来るわけだし、トラブルを起こしそうな犬を連れてきてと思われるのは間違いない。
ブブ彦を置いていく事になったとしても、カラーを付けたままペットホテルが預かってくれるわけもなく、病院に預ける事になりそう。
前にブブ彦を預かっても良いと、チラっと言ってくれた事があったので、恐らく大丈夫だろう。
でも、ペット可の部屋にペット不在で泊まるってのもなんだかなぁ。
ブブ彦の抜糸がどのタイミングになるかによるのですが、果たしてブブ彦は福井に行く事ができるのだろうか?

« あぁ、食い道楽 タピオカ、そして大人へ | トップページ | あぁ、食い道楽 カレー探求の道048 カレーについて調べまくる »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。