« ゲームしてみる? 姉にWiiを貸してみる | トップページ | デジ物コバナシ 携帯、プチ事業仕分け »

2010年1月21日 (木)

僕とうつ病、闘病記 薬を飲んでしまった・・・

薬をやめてみる実験を元日からやっているわけですが、ここ数日、禁断症状が出てきました。
今までだったら、3日飲まないと出てきたのが、15日以上たってから出てくるなんて・・・
こんなパターンは初めてです。
ここで薬を飲んでしまったら、最初からやり直しとはいかないまでも、数歩後退してしまう。
しかし、日に日に気持ち悪くなるのが増していき、頭もクラクラしてきた。
何も食べられないし、起きてられないし、一日中横になってるだけ・・・
あまりに辛いので、夕食後に薬を飲みました。
1回飲んだだけで、気持ち悪いのが無くなるかは分かりません。
朝起きてみて、まだ続いているようだったら、もう1回飲んでみようかと思います。
あぁ、やっぱり薬が無いと生活していけないのかなぁ と考えると落ち込みます。
薬って怖い。

« ゲームしてみる? 姉にWiiを貸してみる | トップページ | デジ物コバナシ 携帯、プチ事業仕分け »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

「うつ病ブログ」のTheBeachです。


きょうは残業で、薬をのむいつもの時間には会社にいました。

いつもの時間が来たので、引き出しのキープしている、うつ病の薬を探したら、何種類も欠品してました。

数種類、使い終わっていたのに気付かなかったのです。

とたんに不安になりました。

帰宅後、全種類の薬をすぐに飲みました。

薬に結局は頼っているわたしです。

TheBeachさん、こんばんは。
薬に頼るのは悪い事じゃないですよ。
それで、元気になるんだったら、OKじゃないかな。

この記事へのコメントは終了しました。

« ゲームしてみる? 姉にWiiを貸してみる | トップページ | デジ物コバナシ 携帯、プチ事業仕分け »