« あぁ、食い道楽 本物のチョコパイ、ついに! | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部エピローグ 正月の闇 »

2010年1月 1日 (金)

今年前半の目標、立ち上げます

あけまして おめでとう御座います。
(* ̄∇ ̄*)
日本酒をがぶ飲みしながら、石井VS吉田を見ながら年を越しました。(吉田が勝って良かったよ)
その後エグザイルのカウントダウンTVを見ていたら、4時になってしまいました。

さて、今年の目標を宣言しときましょうかね。
1つ、まず薬。
飲まずに3ヶ月生活できるか試します。
問題なければそのまま飲まない生活。
ダメだったら薬を減らす方向で先生とバトルをするつもりです。

2つ、仕事。
薬の量がどうなるかで変動してくるのですが、軽いバイトを探してみます。
もちろん探すだけでなくて、実際に働く事が目標。
週4日くらいは働けるように持って行きたい。

3つ、トーイック。
試験を受けてみます。
結果は散々だろうけど、それで尻に火がつくと思う。

この3つを今年の前半になんとかします。
公約です。
マニフェストです。
あなたとわたしの約束です。
この話の経過は、うつ病闘病記 で報告しますね。

あぁ~あ、ここに書いたら、後には引けないぞ。
どうなるどうなる。
(カレーの食べ歩きをするのは公約というより、食べに行きたいという希望に近い・・・早く行けって?www)

« あぁ、食い道楽 本物のチョコパイ、ついに! | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部エピローグ 正月の闇 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。