« ブブ彦日記 大向うの声に反応するブルドック | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 薬を飲んでしまった・・・ »

2010年1月20日 (水)

ゲームしてみる? 姉にWiiを貸してみる

20100120428姉に僕のWiiを貸す事になりました。
姉が遊びたいと言ったわけではなく、僕がやってほしいゲームがあると言って強引に渡す形です。
姉は最近携帯の無料ゲームにはまっていて、生まれて初めてゲームをやったが面白いとのこと。
しかし、無料のゲームは当然出来が悪く、一度据え置き機の豪華なゲームもやってもらいたいという気持ちがある。
遊ばせるゲームは428(よんにーはちと読む)。
喜んでくれると良いのだけど、他の友達に428をやらせたら、「面白さがワカラナイ」とのこと。
好みや感性は人それぞれだから、何とも言えないけれど、残念です。
果たして姉をハマらせることができるだろうか?

« ブブ彦日記 大向うの声に反応するブルドック | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 薬を飲んでしまった・・・ »

ゲームしてみる?」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。