“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 東京スカイツリー、その信じられん高さ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 とんでもない状態だったのね »

2010年2月28日 (日)

自分の名前を検索してみる

ネットで自分の名前を検索してみる というをやった事があるだろうか?
同姓同名の人がたくさん引っかかる。
もちろん他人であるが、自分が別の人生を歩んでいるような不思議な気分になってくる。
さて、爺さんの名前で検索をしてみたら、けっこういました。
名字は日本で14番目?だったかな?よくある物なんですが、名前の方はあまり見ない漢字。
そうですか、いますかいますか。

・学習塾の塾長
・テコンドーをやっている小学生
・近畿大に通うプログラム好き
・相続・遺言セミナーを開くみずほ銀行社員
・広告会社で働く人
・下関で行われた花火大会で特選に選ばれた花火職人
・名古屋で演劇をやってる人
・愛知県のセキュリティー会社に勤める人
・岐阜県に住むやり投げ選手
・国連子供環境ポスターコンテストに入賞した中学生
・カラオケで吉田拓郎を歌いまくる人

こんな感じです。
花火職人がいいな。

« 東京スカイツリー、その信じられん高さ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 とんでもない状態だったのね »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。