“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 龍馬の影響? いいえ違います と言いたい | トップページ | あぁ、食い道楽&独り図書館 栗田さんにライバル出現 »

2010年2月24日 (水)

僕と うつ病、闘病記 薬を飲まなくなってから・・・その後

両親に薬を飲んでいない事を話しました。
最初は驚いていたようですが、一月半薬を飲んでないのに元気そうにしているので喜んでくれています。
体調ですが、少しずつではありますが、身体が軽くなっているような気がします。(気持ちの持ちようかもしれませんが)
起き上がれない事は無くなり、一日にいくつもやることをこなす事もできるようです。
理由の無い不安に駆られる事はまだありますが、死にたくなるような事は全くなくなりました。
薬を飲まなくなった事で、家族は本当に喜んでくれていますし、友人達も口には出しませんが、ずっと心配してくれているんだと思います。
仕事の事を口にすることも無く、辛抱強く回復を待ってくれているのは僕も感じています。
少しづつですが、僕は回復しています。
もう少し待ってください。
すべての人に感謝している毎日です。

もう7年?闘病してますが、復活したらこれを本にしろという話が出ています。
出版関係の人に言われているわけではなく、親が言っているだけですよ(笑)
そんな文才ないですし、ツレ鬱のように味のあるイラストが描けるわけでもないですし・・・
そこまでして印税が欲しいのかと、ちょっと呆れますが、そこまで回復してきている という事なんだろう とプラスに考えてみる。

« 龍馬の影響? いいえ違います と言いたい | トップページ | あぁ、食い道楽&独り図書館 栗田さんにライバル出現 »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

良い方向に向かっているってことが
何より大事なことだと思います

早さなんて二の次
ゆっくりでもじゅうぶん

さっき自分は速さでエライ目にあいましたが何か

せーさん、おはようございます。
僕はせーさんのように、早く復活して、バリバリ働きたいんですよ。
せーさんのように、過酷な仕事はできないかもしれませんが・・・・

お互い、甘い物を食べて頑張りましょうねぇ~

この記事へのコメントは終了しました。

« 龍馬の影響? いいえ違います と言いたい | トップページ | あぁ、食い道楽&独り図書館 栗田さんにライバル出現 »