“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 僕と うつ病、闘病記 薬を飲んでからのその後 | トップページ | ゲームしてみる? ファミコンのFFをやってみる »

2010年2月 1日 (月)

シネマごしっぷ アバターの大ヒットでルーカス卿も刺激され・・・

アバターの興行収入がタイタニックを抜いて1位になりました。
記録を塗り替える事は不可能と言われたタイタニックっをあっさりと抜いてしまったあたりはさすがなのですが・・・
確かにアバターは面白かった。
一度は見ておくべきだと思う。
3D版で体験するべきだと思う。
でも絶賛するような出来なのかな?と思う。
まぁいいんじゃない ってくらいだったから、そこまでヒットするとはと驚いている。

アバターの大ヒットで今後3D映画が増えるのは確実らしい。
ジョージ・ルーカスもアバターの刺激を受けて「3Dでスターウォーズを作ってみたい」と発言したそうで、スターウォーズファンは熱狂している状態です。
ただし、これは完全新作なのか、過去公開された6作品を3Dに作り直すだけなのか分からない状態。
おそらく後者だろうという予想ですが、ファンとしては新作を作ってほしいという望みを捨てきれない。
6作で話は完結してるし、そこから話の続きを作るのは無理があるのだけど、新作が見れるならどんな話でも「構わんですたい」である。

« 僕と うつ病、闘病記 薬を飲んでからのその後 | トップページ | ゲームしてみる? ファミコンのFFをやってみる »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。