“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« あぁ、食い道楽&独り図書館 栗田さんがイイ!! | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 薬を飲まなくなってから・・・その後 »

2010年2月23日 (火)

龍馬の影響? いいえ違います と言いたい

ある夫婦に僕の髪型は龍馬を意識してるのか?と言われました。
確かに龍馬の癖っ毛のようにパーマはかかってるし、龍馬のように後ろで縛ってますが・・・・・
西郷さんを意識してるのか?と言われたらショックですが、龍馬と言われて悪い気になる男はいません。
しかし冷静に考えてみると、「龍馬を意識」であって「龍馬に似ている」ではないんですよね。
福山さんと比べられている可能性が高いし、ブームに影響されているミーハーだと思われているのかもしれない。
だから、龍馬は意識してません と高らかに宣言したい!!
たまたま時期がかぶっただけですよ!!
僕は龍馬ブームが来る前に髪を伸ばし始めてるし、後ろで縛るのも、食事の時に髪を食べてしまうので縛ってるだけである。
男なんでお団子にするわけにも、三つ編みにするわけにもいかず、シンプルに縛ってるだけなのです。

それと、断髪式は近いと書いたのですが、あと半年くらい切らないかもしれません。
口だけ男と呼ばれてしまうので、切らないと言いだした理由はまだ書けないのですが・・・・・
もう少ししたら、そしてわけを話す事を忘れなければお話することでしょう。
いや、なんだよそりゃ っていうどうしょうもない理由なんですがw

« あぁ、食い道楽&独り図書館 栗田さんがイイ!! | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 薬を飲まなくなってから・・・その後 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。