“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ブブ彦日記 伝説の犬、イギーがやって来た | トップページ | あぁ、食い道楽 焼きそばという存在 »

2010年2月 5日 (金)

断髪式は近い

そろそろ髪を切ろうと思う。
親から「いい加減にしろ」という声がかかった。
親の意見だろうが誰の意見だろうが、自分が納得しない限りは動かない爺さんですが、さすがにこの髪型にも飽きてきた。
何より色々と面倒なのだ。
長い髪に憧れていただけの勢いでココまで来てしまった。
アデランスの新庄みたいに坊主にして驚かせてやろうかと思ったけれど、坊主が似合うのは、整った顔か、逆に無骨な顔かだろう。
ヒゲがあっても良いのだろうけど、爺さんは何故か顎先にしかヒゲが生えない・・・
もみあげとヒゲが繋がる事はあり得なく、産毛も生えてこない不毛地帯。
これじゃ坊主にしても、一昔前の中学生。
やめとこう。
そうなると、次の髪型は・・・
爺さんの中ではイメージが出来上がっている。
しかし切る前にタネ明かしはしまい。
切ったらお知らせします。

« ブブ彦日記 伝説の犬、イギーがやって来た | トップページ | あぁ、食い道楽 焼きそばという存在 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。