« あぁ、食い道楽 辛そうで辛くない少し辛いラー油 | トップページ | あぁ、食い道楽 ミニ番組ばかりを録画 »

2010年3月31日 (水)

ダイエット奮闘記、第3部エピローグ 筋トレ開始

筋トレしようかと思っとります。
周りからは細いか、超デブのイメージが強いようですが、体重的には、今がベストです。
爺さんの裸を見た人は必ず「ヘラクレス・・・」と口にするとかしないとか。

もっと筋肉をつけたいけど、体力もつけたい。
散歩の時にでも土手を走れば、3~4kmくらいになると思う。
この前ちょっと走ったら、翌日股関節が筋肉痛になりました。
翌日に来るだけまだましか・・・・
ギリシャ彫刻のような体を目指します。

« あぁ、食い道楽 辛そうで辛くない少し辛いラー油 | トップページ | あぁ、食い道楽 ミニ番組ばかりを録画 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。