« 地域別連休 | トップページ | デジ物コバナシ カレンダーを入れてみた »

2010年3月24日 (水)

假屋崎省吾から新しい髪形へ、その5つの候補

20100324今爺さんは良く言えば龍馬、悪く言うと假屋崎省吾のような頭をしているわけですが、先日、友人に「髪はいつ切るのか?」と聞かれた。
「夏だ」とだけ答えたのですが、厳密には8月になります。
7月でも9月でもなく、8月です。
もう決まっているんです。
理由はまだ秘密です。

それとどういう髪型にするのか?ですが、いくつか候補があります。
候補1、ジェネラル・ルージュの凱旋の堺雅人(短くてちょっとクリクリしてる感じ)
候補2、救命病棟24シーズン4から最近までの江口洋介(少し耳にかかるくらいの長さで、微妙に流れているような感じ)
候補3、ブローノ・ブチャラティ(一歩間違うとわかめちゃんw)
候補4、せんとくん(ノーコメントw)

共通しているのは全員黒髪だということです(角しかない人がいますがw)
次回は黒髪に戻します。

じつはさらに5つ目の候補があって、次回はそれになるような気がしてます。
最終的には堺雅人を目指すのですが、その前にワンクッション置いて遊んでみようかと・・・・
3ヶ月くらいしかその頭はしないと思います。

8月から3ヶ月限定でせんとくんになり、11月~12月に雅人にするって感じでしょうか。

« 地域別連休 | トップページ | デジ物コバナシ カレンダーを入れてみた »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブチャラティですかぁぁぁ

であればそのまさ爺さんの男気に自分は

敬意を評するッ

せーさん、こんばんは
間違ってポルナレフになる事もありえますよ(笑)
候補はいくつもあるんですが、似合うか?という観点はありません。
やってみたいってだけの発想なんです・・・・
華京院もやってみたいです。

この記事へのコメントは終了しました。

« 地域別連休 | トップページ | デジ物コバナシ カレンダーを入れてみた »