« デジ物コバナシ PCリサイクル法ってもんがある | トップページ | ブブ彦日記 シュナちゃんと遭遇 »

2010年3月21日 (日)

JKの意味を知りました

JKって言葉の意味を最近になって知りました。
何か特定の人を指す言葉だとは感じていたのですが、DJとかそんな職業を指す言葉だと思っていたのですが・・・
そうですか、そうですか、女子高生でしたか。
覚えたてのJKを使いたくて、何かにつけて「JK、JK」と連呼するので、周りはウザがっているようです。
子供のようですな、ワシ。

最近はTKGなんて言葉もあります。
納豆TKG、キムチTKGとか使います。
卵かけご飯の事なんですが・・・

ATMなんて物もあります。
あなたの便りを待っている・・・

ブンブンなんて物もあります。
セブンイレブン・・・

KD
顔がでかい・・・

JAS法
ちょうど40歳・・・

便利だからというより、ネタですよねコレら。

« デジ物コバナシ PCリサイクル法ってもんがある | トップページ | ブブ彦日記 シュナちゃんと遭遇 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。