« あぁ、食い道楽 下敷きの献立表 | トップページ | デジ物コバナシ VAIO F 到着 »

2010年3月27日 (土)

優作 + コネリー ≒ 福田

20100327美容室に行ってきました。
タオルをインド人のターバンのように巻いた自分を鏡で見たのですが、僕はチュートリアルの福田に似ている事に気付いてしまった。
松田優作の男臭さと、ショーン・コネリーの大人の色気を持つ男だと自負していたのだが・・・・
それを友人達にメールしたら、「そう言えば似てるな」という意見が続出・・・
「んなことない」って否定してくれるのを期待したのですが・・・

この前、本屋に行ったら、福田が料理本を出している事を知る。
簡単に作れるのだが、今までにない個性的な取り合わせの料理が沢山載っていた。
どれもがこれは旨いだろうな という技ありの一品ばかりで唸った。
センスありますよ、福田。
小学生の頃から美味しんぼを読み、将来は料理人になると思っていたらしい。
顔だけでなく、美味しんぼをバイブルとするところまで似ているとは・・・
他人に思えなくなってきた。
栗子が好きだとは書かれてなかったな・・・
そこは重要なんだが。

« あぁ、食い道楽 下敷きの献立表 | トップページ | デジ物コバナシ VAIO F 到着 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。