« デジ物コバナシ ネット購入のススメ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 また薬を飲む事に・・・でも前進 »

2010年3月16日 (火)

あおいちゃんのブルーハーツ

宮崎あおいが出演している「earth music & ecology」のテレビCMが話題になってる。
お!あおいちゃんの新しいCMだ と思った途端にアカペラで歌いだすんで、ビックリする人が多いみたいです。
しかも歌うのは BLUE HEARTSの“1001のバイオリン”ですからね。
TVで歌うのは始めてだそうで、爺さんも始めて歌声を聴きました。
「かわいいけど、音痴」という意見もあるようですが、BLUE HEARTSらしさを残しつつ、可愛さを出すギリギリの所をワザと狙ってるように思う。
ガッキーの十六茶のCMとは大違いである(比べちゃ可哀想か・・・)

あおいちゃんは味の素、チョーヤ梅酒、アフラック、東京メトロなどのCMに出演してるけど、可愛さと清潔感のイメージです。
オリンパスのモノクロのCMでクールなイメージで来たかと思っていたら、今回の可愛さド直球のCMですもんね。
くそぅ、まだこんな引き出し持ってたのか!
前から可愛いとは思っていたけれど、歳を取らないというか、むしろ年々可愛くなってきてるような???
新たな一面にメロメロな爺さんである。

因みにこの「earth music & ecology」のCMは「野球篇」「鉄棒篇」「歩く篇」の3種類があるのですが「歩く篇」が一番好きです。
歌詞と歌詞の間にウンウンしてる所、ミサイルのポーズ、変なジャンプ、鼻をかく仕草、と反則技4連発。
キサマ分かっててやってるな! と男でも気付くのだが、あおいちゃんだからヨシとしよう。
「earth_music_ecology 歩く篇.wmv」の動画はこちらをクリック
YouTubeでも見れますよ。

つまらない事に落ち込んだりしないで、人生楽しもう! そんな事を考えました。

« デジ物コバナシ ネット購入のススメ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 また薬を飲む事に・・・でも前進 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。