“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« デジ物コバナシ 爺さんエロ暴走疑惑、いいえ事故です | トップページ | 税金の無駄遣い 茨城空港 »

2010年3月 7日 (日)

ブブ彦日記 犬から始まる恋 (妄想混じり)

ブブ彦の散歩をしていたら、子供連れの女性に声をかけられた。

まさ爺「こんにちは」(女性だから声をかけたのではない!全員に挨拶します)
女性「こんにちは」「ワンちゃんだよぉ~(子供に言い聞かせる)」
まさ爺「怖いかなぁ~?ちょっと怖いよね?」(子供に言い聞かせる)
女性「Y(まさ爺の名字)さんですか?」
まさ爺「はい???」(ちょっと声が裏返るw)
女性「今、何されてるんですか?」(それ聞かれるが一番ツライ)
まさ爺「・・・・・・無職です・・・・・・」(言いたくなかった)
女性「ご実家に住んでるんですか?」
まさ爺「はい・・・」
女性「ご両親と?」
まさ爺「はい・・・」

その後会話をしたのだが、内容は覚えていない。
この人誰?って考えていたので・・・・
女性は僕の事を良く知っているようなのですが、僕は全く分からない。
歳とって思い出せないのではなくて、最初から知らないって感覚。
女性は噂好きなオバサンが探りを入れるような感じではなく、僕との再会を喜んでいるような感じだった。
学校が同じだったんだろうな。
でも、先輩なのか、後輩なのか、さっぱり分からん。
僕の事を “君”ではなく “さん” で呼んでいたから、後輩なのかもしれん。
僕から女性に対して質問する気にはなれなかった。
そういう事が嫌いだし、無職だと言わされた事を引きづっていたしw
一方的に自分を知られている事で居づらくなったので、そそくさとその場を去った。
結局誰だったの?(笑)

---<以下妄想 ※ネタである>---
それにしても終始ニコニコして感じのいい人だったな。
再会して嬉しそうだったのを見ると、ありゃ、昔ワシに惚れてたね。
うん、間違いないな。
美人さんだったけど、人妻じゃなぁ・・・・・
でも何で実家に住んでるのか?だの両親と住んでるのか?だの聞いてきたんだ?
僕の家に転がり込んでくるつもり?
そうか、今は離婚して、寂しい時期なんだな。
初恋の相手はワシ???
そうかそうか、ずっとワシという存在が心の片隅にいたわけね。
うん、間違いないな。
(この後、妄想はエスカレートするのだが、最近エロに傾倒してきているので自主規制するワシである)

« デジ物コバナシ 爺さんエロ暴走疑惑、いいえ事故です | トップページ | 税金の無駄遣い 茨城空港 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。