« あぁ、食い道楽 カレー探求の道050 蜂蜜実験 | トップページ | ブブ彦日記 犬から始まる恋 (妄想混じり) »

2010年3月 6日 (土)

デジ物コバナシ 爺さんエロ暴走疑惑、いいえ事故です

パソコンのHDDが一杯になったので、要らないデータを消したんです。
バックアップは取ってあるから、全部消してもいいわけでして、調子に乗ってあらゆるデータを消しました。
音楽データも消したんだけど、音楽が聴けないってのは意外にも寂しい。
そこで、アメリカのネットラジオを聴きだしたんですが・・・・・・
LOVE & FOOD っていうチャンネルだったんですが、何か様子がおかしい。
乳首を・・・・・
・・・・を確認したら・・・・・・
ボートで揺れるように・・・・・・
と言っている。
もちろん全部英語だけど、聞き間違いではない。
公共の電波ですからAVのような内容ではなく、HOW TO物らしいです。

最近、友人達の間で爺さん実はエロいって事になってきてます。
高校の頃から草食男子として通ってきたのに、何この急激なイメージダウン。
変態、ケダモノってののしられてるし・・・・・

これ以上のイメージ暴落を起こさない為に言い訳しますと。
他にもチャンネルはあった(全部アメリカの英語ラジオである)
ビジネス、スポーツ、フィットネス、コメディ。
ビジネスは、言葉が難しすぎるし、理解できてもつまらんし、海外出張するわけでもないから全く意味なし。
スポーツは、アメフトだの中継されてもわけわからん。
フィットネスは、もう痩せたし、Wii Fit乗ってればいい事です。
コメディは、何で笑ってるの?ついてけないのは自分だけ?となるので虚しい。
音楽のチャンネルが無いのが不思議だが、無いのだからしょうがない。
で、聞いたのが、LOVE & FOOD のチャンネルなんだけど、昼間に聞いたんです。
アメリカは半日時差があるから、あちらは夜中なんだよね。
深夜なので、エロいラジオが流れていたんだろうと・・・・・

その後、ジャズだけが流れるサイトを見つけ、それを利用してます。
ケダモノちゃいます、ジャズィ~な草食男子である。

« あぁ、食い道楽 カレー探求の道050 蜂蜜実験 | トップページ | ブブ彦日記 犬から始まる恋 (妄想混じり) »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。