« あぁ、食い道楽 カレー探求の道053 オシッコがいい匂い | トップページ | ブブ彦日記 連想ゲーム »

2010年4月21日 (水)

デジ物コバナシ CMが見れない

地デジが撮れるPC(VAIO F)を買ったわけですが、番組を編集して再生してくれると書きました。
それの続きなんですが、CMをカットするんですよね。
早送りするためにリモコンを持つって事がありません。
それはとても便利でありがたいのですが、そうなるとCMを全く見れないんですよね。
3月末にVAIO Fがやってきてから、まったくCMを見ていません。
1つも見てません。
たった15秒すら見てないのです。
見たい番組が無い場合でも、TVがついていないと嫌だという人がいますが、僕は見たくない番組は音が耳に入ってくるだけでも嫌なタイプなので、TVをつけません。
そうなると本当にCMを見る機会が無い。
最近どんなCMがやってるか全く知らない。
これはこれで問題になってきたな・・・

« あぁ、食い道楽 カレー探求の道053 オシッコがいい匂い | トップページ | ブブ彦日記 連想ゲーム »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。