« ブブ彦日記 脱腸問題、その後 | トップページ | Tシャツへのこだわり、豚、SW、ドルチ »

2010年4月 3日 (土)

シェーバーの誘惑

電気シェーバーを買おうか迷い始めている。
とは言っても爺さんはヒゲが非常に薄い。
密度がかなり低くスッカスカで、いくら伸ばしてもヒゲが生えてるに気付かれないくらいである。
そして生えてくる場所も限られていて、鼻下とアゴ先だけである。
モミアゲと繋がる事はありえないし、首に生える事も無い。
ヒゲを生やす役のオファーが来たらどうしようかと真剣に考えるのだが・・・
因みに、ヒゲを剃るのは週イチくらい。
それでも問題無く生活できてしまうので、いかにヒゲが薄いかお分かりだろう。
じゃぁ、なんでシェーバーが必要なんだ?という話ですが、何となくである。
否、電気屋に行きたいだけである。

« ブブ彦日記 脱腸問題、その後 | トップページ | Tシャツへのこだわり、豚、SW、ドルチ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。