« デジ物コバナシ CMが見れない | トップページ | ゲームしてみる? いっき おんらいん »

2010年4月22日 (木)

ブブ彦日記 連想ゲーム

20100422bbトヨタのBbって車を見ていると、特に黒の場合を見ると思うのだが、ブブ彦に似ているな と・・・。
マズルの辺りがそっくりである。
普通のフレンチだったら、こんなにマズルが出ることは無いので、ありえない事なんだが・・・・
ブブ彦は本当にフレブルなんだろうか? とも思う。
そういや名前も似てんな。
ブブとビービー。

« デジ物コバナシ CMが見れない | トップページ | ゲームしてみる? いっき おんらいん »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。