« メイドカフェに行こう!! | トップページ | 旅行積み立て開始!! »

2010年4月29日 (木)

僕と うつ病、闘病記 いい感じのコードを出そうかと

体調が悪い。
死ぬ事ばかり考えてる。
今朝目が覚め、天井を見てすぐに頭に浮かんだのは、死にたいって事。
トイレ行きたいでも、腹減ったでも、まだ生きてるでもなく、死にたいっていうパターンは初めてである。

また悪い波が来てるだけとも、一生治らないのかとも考えられなくて、ただただ死にたい。
身辺整理をして久しぶりにいい感じのコードを出してみようとか考えてます。

こんな事誰にも話せないし、こうしてブログに書くことで少しだけ発散している状態です。
闘病記なんてカテゴリー名ですが、病気と闘う気力が無いです。
負けでもなんでもいいんで、消えて苦しみから解放されたいです。

« メイドカフェに行こう!! | トップページ | 旅行積み立て開始!! »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

考えることをやめたカーズは開放されたのだろうかと

20年以上考え続けています

せーさん、こんにちは
なんてイキなコメントなんでしょう!
ちゃんと話に沿った内容でいて、僕達が大好きな内容でいて、下手な励ましなんかよりもずっと元気になって。

心配かけてすみませんでした。
今は元気になって、JOJOを読み返してるところです。
エリナとスピードワゴンはこんなにもかっこよかったっけ?と驚いてます。

この記事へのコメントは終了しました。

« メイドカフェに行こう!! | トップページ | 旅行積み立て開始!! »